NEWS

セミナーや講座に関しての最新情報
また、事業の進捗状況をレポートにてお届けいたします。

CATEGORY

ARCHIVE

Webサイトはユーザーの課題解決のために

『企業のコミュニケーション調査で消費者は「つながらない」「見つからない」などに不満』(Web担)

●Webサイトでほしい情報がすぐに見つからなかった 62.8%
●Webサイトに知りたい情報が載っていなかった 59.4%
「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017」より

<消費者の多くがスマートフォンによる日常生活のデジタル化を実感している一方、企業とのコミュニケーションのデジタル化は進んでいない。企業は、デジタルコミュニケーションで消費者の不満を解消する必要がある、と分析している>

——————————————
「Webサイトはユーザーの課題解決のために」をコンセプトにセミナー・講座活動をしているSBWとしても参考になる記事でした。(稲田)


GUTE-URLS

Wordpress is loading infos from co

Please wait for API server guteurls.de to collect data from
webtan.impress.co.jp/n/2017/11/15/2...

一覧に戻る